えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Happy・Birthday

 祝えることの喜びを知る。  なんとなんと、今日は西川さんのお誕生日だったのです。
 ケリーの歌声に合わせて、会場中で大合唱のハッピーバースデーsong♪おめでとうございます!嬉しい♪幸せ♪

 そして、ケリーさんはと言えば、魅惑の腰使い、君臨☆
 …確信犯だ!!!どうすれば観客が盛り上がるか、奴は熟知している!!
 望むところだ万歳!!!

 ギターを持ち上げて、腰がよく見えるようにして(!)後ろを向いてぐりんぐりん、前を向いてぐりんぐりん、最後には突き上げまでサービス。(笑)
 会場中が、地鳴りのような盛り上がり声を発していましたぞ。

 スティーブさんもすっかりエンドリファミリーとしての存在感を確立しましたよねぇ♪ステキ!そして、今日は私的にお久しぶりですのChacaさんも。えへへ、楽しかったぁ。