えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

参加型アイドル。

 お、面白ぇ…。  エンドリミーティング!参加された方の簡単な報告をブログで読ませてもらいました。

 本当にミーティングだったんだねぇ。(^_^)参加者からもプレゼンを募ったとか。いろいろ実現してくれそうじゃないですかぁ。うわぁ、すっげぇ面白そう…!
 ちょ、ちょっとこのミーティングの様子、詳細に知りたいのですが…。明日のWS、頼むよ!
 でなきゃ、ファンクラブ会報で詳細レポしてくれ〜!くぅっ、なんなら私がボランティアで編集してやってもいい!!(>_<)

 そういえば、私が以前のLIVEアンケートで書いた洋楽のカバーアルバムとかあの辺も、いつか実現するかなぁ。ワクワク♪♪