えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

かなり満足です。

 ありがとう、編集。  兄弟、見ました〜。
 えっへっへ。良かったね♪
 観覧していて「あー!ここ流して欲しい!(>_<)」と思ったところが、かなりちゃんと入っていたような気がします〜。
 
 とにもかくにも、「どこでもドア」を噛む光一さんと、即座に突っ込む剛さんをカットしないでくれてありがとう♪
 そして、お絵かき中に浜崎さんに膝を触られて「あ…」な剛さんとか、ふにゃふにゃになったカマキリの真似とか、ブラインドを覗く蛾のくだりの天然ボケとか、「不覚にも一度…」なライブ中の涙話とか、更に泣いたことがないという光一さんの言葉に対して「感動していないワケじゃないんですよ」の言葉とか、その後の「中尾さんや…」的流れまで、大変楽しゅうございました☆

 やっぱり、剛さんと浜崎さんと並んでいる画は可愛いなぁ。二人ともどこかお人形っぽい感じがあるよね?

 あと、カットされていた部分に、うろ覚えではありますが、一問一答で「飼い犬になってみる」の答えのところで、光一さんが「剛は(飼い)犬が何言ってるか分かる?」という質問をして、剛さんが「分かる」と答えて、ちょっと犬の鳴き真似をしたような…。あぁ、記憶が確かなうちに詳細をメモしておけばよかった!しまった!

 ちなみに、深キョンの「虫、苦手です…」「出たらどうするの?」
「…殺す」
の部分は、会場内も大爆笑でした。さすがだ、深キョン