えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ニヒルな片頬笑い。

ではないんです。  反射的に笑みが浮かんできたのを抑えたが為に、結果的ニヒルな笑みに…。in本屋TVガイドツーショットを見つつ。

 あのー、表紙のKinKi Kids ひさびさの2ショット!”の煽り文句の上に、赤い字で“LOVE LOVE!”と書き添えられておりますけど…。(笑)ま、あながち間違いでは無い。>あながちっていうか…。

 P120のしんどいの写真。紅白の浴衣が“旗本の遊び人!”という感じでツボりました。紫の帯もイイねぇ、ヨッ、歌舞伎者っ☆
 あ〜、こんな役も見てみたいねぇ。江戸時代、旗本御家人次男坊辺りの憎めない遊び人、主人公の所に、毎度毎度難事件が舞い込んでくるワケですよ。ミステリー要素もありつつの、基本人情ホロリもので。
 脚本は宮部みゆきさんでよろしくお願いいたします。m(_ _)m