えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あ。

 そうなのか。そうなんだ。  CHAKAさん、PSY・S(サイズ)でボーカルをやってらっしゃったんですよね?

 私、アルバム持ってますよ〜。
 というわけで、久しぶりにアルバム『HOME MADE』を聴いています。発売からずっと後に買ったんですけど、文字で“セパレイト・ブルー”の歌詞を読んで、聴いてみたくなって入手したんですよね。
 おぉお〜、懐かしいなぁ。(*^_^*)
 今頃ですみません…。

 LIVEメンバーといえば、先生〜。
 エンドリLIVEオーラス映像で、追加を発表しているケリーの後ろで胸の前でお祈りするみたいに手を組んで、本当に優しい表情されてましたねぇ。追加でもご一緒できたらいいなぁ。
 もちろん先生だけでなく、今回のLIVEを支えて下さった皆様方、また一緒に感動を分かち合えるといいですよね。