えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

You did it!

 お疲れ、お疲れ〜♪  オーラスまで、完走おめでとう。
 ただ無事に終わっただけでなく、いろんな人に沢山のものを投げかけて、受け取って、素晴らしい時間を創り出せたこと、おめでとう!それでもって、ありがとう〜。

 初めに46公演と聞いたときには、喉のこととか密かに心配したりもしましたが、どんどんパワーアップしてゆく歌声に心震わされました。
 【si:】LIVEのときに、「ROSSO LIVEのときにも“(ファンになるのが)このLIVEに間に合って良かった”と思ったけど、今回のLIVEでも強くそう思う。このLIVEに間に合って良かった!」というような事を言った覚えがありますが、この度、もう一度言わせていただきます。
 
  LIVE The Rainbow Star に間に合っていて、本当に良かった!リアルタイムで感じられたこと、幸せに思います。

 おめでとう!おめでとう!!

 

…さ、DVDの発売はいつかな〜?