えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カメラ入り。

 ふふふふふ。  本日のTANKにカメラが入っていたとか?ホント〜?
 DVD用だかWS用だか分かりませんが楽しみにしています♪あっ、でも、DVDにはオーラスも絶対入れてくださいね!!

 昨夜のしんどい。…は、企画的に微妙でしたが、プルーンに「つくしの物真似やってて」というフリと、つくしの物真似やっていたたまれなくなって剛さんの背中にぶつかっていく田中さんがツボ。それに笑っちゃってる剛さんも。

 シングル発売もよく考えたらまだ一ヶ月以上先だし、何気に嵐の前の静けさ的雰囲気ありますねぇ。
 余裕のある間に、部屋の掃除でもしておくか!(GW中に終わらせるはずだったのだが…。)