えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

New組み合わせ。

もいいよね。  剛さんがこんな方と共演してくれたらいいな〜という妄想もいつものことですが、最近私の中でランクインしてきているのが堀北真希ちゃん。(遅い?)
 『ALWAYS〜三丁目の夕日』で惚れ込んだというのもありますが、現在深夜で再放送をしている『ケイタイ刑事 銭形 舞』の彼女にも胸キュン。(笑)うーん、心くすぐられますね♪
 一度、共演しているのを見てみたいな〜。なんか画的に合いそうな感じがするんだけど…。私の中で何故か『to Heart』のトキエダユージ&トーコのような良い感じの組み合わせになるような予感。

 さて、エンドリさんLIVEにヤイコさんと【si:】LIVEのときにドラムを担当されていたかつみさんがいらしていたそうで…。(^_^)先生の日記によると、一青窈さんも来られるようですね。なんか嬉しいですねぇ♪