えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

すごい、すごい、すごい。

 やるな、TVガイド。  TVガイドにもエンドリさん関連記事有りと聞いて、買ってきました。

 …スゴイ!!

 「エンドリの飼育方法」の言葉の素晴らしさももちろんのこと、「エンドリの鑑賞方法」のテキストが、あまりにも我が意を得たりで膝を打ちまくり!!!(笑)

 “深い湖のような人物だと思う”からのくだりが、とりわけ同感の嵐。そうそう、そうなのよ。私が剛さんファンになってから学んだことは多々あれど、「分かったつもりになる」ことの危なっかしさってものも大いに感じたんだよね。分からないなら、分からないでいいのさぁ。ちゃんと分からないってことを自分で知ってさえいればね♪
 多分、剛さんファンになる前の私は、「分からないものは拒否する」傾向が今より強かったと思うのよ。でも、おかげさまで「分からないまんま受け止めて、それを楽しむ」ということまで学ばせていただいたように思います〜。こんなところでそんなことを学ぶとは思わなかったですが。(笑)

 でもって、写真も素敵なのだよね。やるなぁ、ガイド!しかも、しんどいの記事まであるじゃないですか。お?来週号予告にも名前が。(*^_^*)
 …ますますやるなぁ、ガイド!!

 そして、昨夜のしんどい。
 深夜なのにうっかり大爆笑。早く寝なきゃいけないのに、思わずリピート。
 いや〜、すごいな。すごいよ、スタッフ。(笑)よくこの企画を通したよ。エライ!これまた、ココリコ田中くんが良い仕事するんだ。微妙な顔というのもをさせたら、彼は日本一だね♪
 でもって、「ボクからスタッフを叱っておきます…こらっ!(微笑)」の剛さんもツボすぎる。近所迷惑な時間に笑っちゃったよ〜。
 ホントに昨夜はヒットでした☆