えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ん?

何事かあったのか?  月曜に参加した身として、「おお、ステージ上のギターパフォーマンスが荒れ狂っておるな〜。」とは思ってましたが、何かあったのですかね。
 客席からはよく分からなかったな〜。
 マナーで言ったら、4/5参加したときに、延々自分のことだけステージ上に話し続けるお客さんがいて、ソレの方が私的にはダメだったけどな〜。
 具体的に何があったんだろう?って、その場にいて気づかないのも問題アリだろか?(^_^;)

 そうそう、私の遭遇率が高いのか、今回のLIVEは客層が広いというか、男性だけじゃなくて外国の方もよく参加されていませんか?「あ?会話が日本語じゃない…(←何語かは分からない。(笑))」ということが何度かありました。うむうむ、遠路はるばる頑張るねぇ、皆さん♪
 そういえばモンゴルに行ったときにも、日本に来たことないガイドの方がキンキさんをご存じでしたよ。CD持っているそうです。わーるどわいどになんとなく頑張っていただきたい。(笑)

 月刊テレビジョンに、5/3のエンドリ密着番組の紹介が写真入りで掲載されていて、ガン見。
 小さい記事でしたが、写真も2枚載っていたしで、軽くテンションUp。大物アーティストとの対談とありましたが、どなたが登場されるのでしょうね。それも楽しみにしておきます。