えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ふわんふわん?

なような。  昨夜から言われていたエンドリさんNewヘアーを確認したかったのですが、ライティングの関係等々によりハッキリとは分からず。
 …って、なんで今日タンク入りしているのか、私。…月曜から飛ばしてるね、私…。

 でも、言われてみれば確かにふわふわっぽかった。テレビで確認するのが楽しみ(?)です。
 新曲の『The Rainbow Star』がクセになってきたよ〜。早くCD欲しいな〜。
 本日は一人参加だったんだけれども、両隣もお一人参加っぽくて、勝手に親近感。自由気ままに跳ねてきた。(笑)

 堂本兄弟
 す…素晴らしい。やっぱり編集スタッフに異変が?!Summer Snow話も、歌も、ラストの映像もーーー!!背中合わせのアイドル座り二人の上で、指でハートマーク作ってるお二人さん、グッジョブ☆