えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

桜とともに。

歌うなんてベタなことやったりしないかな。  明日のMステ〜。ちょうど桜も6,7分咲きな今日この頃、ライトアップされた桜をバックに歌ってくれたりしないかな〜。なんてね、思ってみた。(^_^)

 それにしても、昨日の兄弟SPは可愛かった…。赤い糸伝説でふにふに笑っているのも、「ボクもう人を信じられへん…」と拗ねているのも、まったくもう、どうしてくれよう!って、せいぜい私にできるのは、テレビ前でバンバン床を叩くくらいだけどさ。(笑)

 しんどいは、萌えジャンケン(だっけ?)をしている剛さんを流さないのは、この番組にしては手落ちだ〜。内容はジャンケンとボーリングだけで良く持たせたとは思うけれども、やっぱり普通のバラエティー寄りになっていってしまうのは、懸念です。
 それと、同じように思っている方も多数かと思いますが、あまりにも同じ様なゲストが続くのも、ちと残念。大切な番組なだけに、スタッフさんのもうひと頑張りを期待します☆