えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

汗だくだく。

 ポロポロと滴り落ちましたけれども。  こりゃ、毎日ライブに行けば、確実にダイエットになるな〜。
 昨日は『16』は無くて『御伽話』がありました。
 MCは尋常でないくらいゆるゆるでしたが(笑)、その中で得た情報を一つ。KinKiライブの後、光一さんはバスローブに黒い靴下はいたままで、剛さん的には、休息をとれない彼のくるぶしが気になるらしい。(笑)「そんなところがにくめないんですよねぇ〜」だそうです♪

 そして一曲目から、腰&尻が!!自慢か?自慢なのか?!(←錯乱。)
 思わず「フォー!!」と言ってしまいましたが、隣の人も言ってました。(笑)あぁ、鼻の粘膜が強くて良かったぁ。(…鼻血?)
 帰宅後の兄弟でもね、拝ませていただきましたよ。南無南無…。

 そして帰宅後に友人から何やら超・お素敵情報があり。おぉお、それって、いつ発表なんだろう!というか、私の逞しい妄想力はあれやこれやで大変よ!(^_^;)

 あ、そうそう、そういえば、これまたMCで、いろいろなCMにも出られたら楽しいよね〜みたいな話をしていて、「例えば化粧水とか。え、なんでこの人なの?みたいなの、面白いよね」と。それを聞いて、かつて口紅のCMとかやったら面白いのにな〜と思ったことがあるのを思い出しました。そのうちいろいろなCMやってくれそうで楽しみです♪

 ライブ前に中華街をぶらついていたら、正直しんどいで深キョンと剛さんが食べたというマンゴープリンに遭遇しました。購入。結構美味しかった。

 ところで、日テレでライブ映像はお蔵入りなのかな?日にちを変えて見せてくれるかな?
 あー、LIVEDVD欲しいな〜。(早すぎます。)