えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

こんな時に限って。

 神奈川に住んでいない私。  なにィ、テレビ神奈川の「saku saku」にゲスト出演ですかっ?!
 うわー、見たいじゃないか!カエラちゃんとのトーク!!

 いいな〜、神奈川県民…。そういえば、以前雑誌か何かで、「ゲストで出てみたい番組は?」という質問に、剛さんはこの番組を挙げていたことがあったよね?わぁ見たい…。こないだ東京のホテルでsaku sakuを見ることができたので、東京住まいの友人に連絡を取ってみよう。

 神奈川県といえば、一年間だけ私は神奈川県に住んでいたことがあって、丁度その時住まいのすぐ近所に『若葉の頃』の撮影でキンキさんが来ていたことがありました。
 やはり同じく近所に住まいがあった友人が連絡をくれて、「撮影してるよ〜、見に行かない?」と言ってくれたのですが、当時の私が何と答えたかというと、

「え、面倒だからいいや」


 …バッカか、お前はーーーー!!!

 あはははは。(泣笑)歩いて一分の距離だったのに。
 当時の私は、「芸能人を見に行く?そんなミーハーな行為は我が美学に反する」とか思っていたんですな。そもそも、キンキキッズの存在を、当時の私は知っていたのかも怪しい。
 …人って変わるもんでしょ、本当に。身をもって実感しているよ…。