えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

グッズ情報。

 Bay-FMによる。  今日でラストのエンドリさん出演。
 LIVEグッズについてちらりと情報が!なになに、「名刺入れ」、「キャップ」、「コップ(マグカップ?)」、「携帯ストラップ」、「リアルエンドリ(魚)の絵柄が入ったTシャツ」(←「これは気持ち悪いんじゃないですか?」的な言われ方をされたが、剛さんが欲しいので作ったらしい。(笑))等々…おおお!!やばい!全買いするかも…!!>えぇえ〜?(笑)

 最初のROSSOLIVEのときから、ソロコンはグッズがかなり楽しみでねぇ。(^_^)普段使いしたくなるようなものが多いからさ♪キンキコングッズはいまいち使い途がないのでねぇ。(←私基準。)
 やー、ところで、会場にエンドリまんじゅうとか売ってたらどうしよう…。