えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

条件付け。

 アルバムとゲーム。  私は今、買ったばかりの幻想水滸伝�Xに熱中している。けれど、限られた時間の中で、Cowardも聴きたい。
 そんなわけで、テレビ音量を下げて、ゲームしながらアルバムを聴ている。後日アルバム聴いたら幻想水滸伝を思い出しそうだ…。ゲームのBGMを作成された方、申し訳ない。

 昨夜は、どんなもんヤは聞けなかった分、bay-fmFM-FUJIをはしごして聞きました。うん、聞けて良かった。アルバムジャケットは、CGで出来るところを敢えて紙で作って撮影したそうで。(やっぱり!ジャケットの中身で指で摘んでいるのを見て、気になっていたんだよ…。)
 ソメイヨシノ作成に関わる話で、町中で母親くらいの年代の方が独りで買い物袋なんかを下げて歩いているのを見ると、せつなくなる、というような話をされていて、共感して涙。私の場合は祖母なんだけども、多分私が祖母に対して感じていたようなことを、剛さんはお母さんに対して感じているのかなぁ。
 そして、エンドリケリーのクリアファイル数種があるということですが、気になる!LIVEグッズになってないかな?どちらにしても、グッズがものすごく楽しみです。エンドリプロデュースのグッズは、かなり良いに違いないと期待しているよ。
 それから、海外でLIVEとかやってみたいというようなことも。ふふ、そのうち実現しそうだね。(^_^)

 ところで、エンドリさんが世界的有名ブランドとコラボするというようなことをチラっと目にしましたが、本当かな?

 ラブファイター更新。
 LIVEの打ち合わせやら音合わせやらが、きっと順調で充実しているんだろうなぁ。剛さんは音楽に関わっているとき、本当に幸せそうだ。
 
 とーこーろーでー、HMVはいつになったら発送してくれるんだ…?いくらなんでも、LIVE初日までには間に合うでしょうね?