えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

五割り増し。

まいるね。  Mステ。歌い出したら途端に格好良さ五割り増しなんだもんな〜。
 歌う前とかは、にこにこして可愛いのにね。一緒に見ていた母まで「かわいいね」と言っていましたよ。先日のKinKiコンに連れて行ってから、好意的というか、親近感湧いてるみたいです。(笑)
 ちなみに先日友人に年齢を聞かれたので、「(剛さんは)今度の4月で27なんだよ」と教えたら驚かれました。彼女は二十歳くらいかと思っていたとのこと。いやいや、それはいくらなんでも若すぎやろ。(^_^;)

 のびのびとした歌声と心の底から音を楽しんでいる姿が、私の人差し指を止まらせません。>つまりリピート。(笑)
 いいね、Mステはやっぱり♪

 先生こと西川さんのHPでMステのことについて触れられていると聞き、さっそく見に行ってきました。やぁやぁ、なんだかすごく嬉しいなぁ。マイクの握り方をチェックすべく、またリピート。
 西川さんは、なんと46公演のENDLI LIVEを全ステされるのですね!うわぁ〜、嬉しいな〜。剛さんも嬉しいだろうなー。(^_^)素敵ですね☆

 今日、渋谷に行くべきか行かざるべきか迷っていたら、どうやらスペイン坂の整理券は早朝(!)に終了してしまったようですね。良かった、うっかり行っていたら、遠出して何も見られずに凹んで帰ってくるところだったよ。はは。

 森永公式HPのハイチュウCM撮影内容を読むと、30秒verもあるんですね!すごく楽しみな内容っぽい!今日のめちゃイケあたりで録画できるかな〜?

 漫画『獣王星』がアニメ化され、その主人公の声と主題歌の作曲を光一さんが担当されるそうで。
 いいですね〜♪新しいこと、どんどんやってこうよ!