えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ゲストかと。

 騙されそうになりましたが。  日テレの歌番組。『ソメイヨシノ』の紹介のところで、「それでは歌ってもらいましょう〜」と司会者の方が言うものだから、「?!」と思ったところ、普通に先日の音楽戦士の映像の再利用でしたね。(笑)
 いやいや、でも再度見させていただいて嬉しかったです♪

 昨夜のTBSラジオ番組、オンテナも無事聴くことができました。うんうん、栄子ちゃんとのやりとりが良い感じです。正直しんどいという番組を通じて、様々な繋がりができて、そういう意味でもあの番組は貴重ですね。
 照れくさかったり恥ずかしかったりする気持ちがあっても、それを2mmほど前進させて母親に「ありがとう」のメールを送ったという話の延長上で、クリスマスに一人で過ごしていた社長と食事をしに行った話もでました。
 「メシ食いに行くぅ?」「別にユーに行ってもらわなくても大丈夫だけど…」「まー、行こうや。メシ行こうや」というやりとりをして、プレゼントもあげたらしい。はは。やっぱりちょっとその画ヅラ見てみたいぞ。
 「(ということは)自分も一人だったんだ?」というツッコミが、冴えてます栄子マン。

 でも、真面目な話、その時その瞬間にしかできなかったり言えなかったりすることは、きちんとしておいた方がいいと思って…という意味合いのことを剛さんがさらっと言ってらして、すごく、まったくもってその通りなんだろうなぁと思わせられましたよ。

 オンテナHPの、「FROM EIKO」、「FROM STAFF」のところに、それぞれ剛さんゲストの感想がアップされていて、どちらも嬉しいコメントです。…やっぱり癒しなんだあ〜。(^_^)