えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ゆらゆらとジャムの香り。

 大切なことを見失うのは簡単で、ささやかな日常に喜びと感謝の気持ちを持つことが出来ること、それこそが幸せというものなんだろうな。  うん、分かったよラブファイター。エンドリコースターやら音楽雑誌が入手できないからって、拗ねたりしないよ。(笑)

 ビーゴのHP、CM紹介で「海篇」について撮影裏がアップされていますね。
 UFOって…??関東でも、もう流れていますかね?



 うわわわわわっ!!!
 と、友からたった今、メールが来たっ…、し、4/10 LIVEゲット…!!!!(@_@)ままマジっすか!うわーん、あんた(?)、ささやかな幸せどころじゃないってば〜。(←おい。)ありがとう、ありがとう音楽の神様。←感謝の先はここでいいのか?