えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ひっそりと。

 けれども確実に。  ENDLICHERI☆ENDLICHERI 第1弾アルバム発売決定とのこと。

※クリックすると、Amazonへ飛びます。
Coward (初回盤DVD付)
Coward (通常盤)

新星堂HPの情報によりますと、以下の通り。
 『堂本剛がプロデュースするSolo Work Project「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」のアルバム発売が決定!ENDLICHERI☆ENDLICHERIが臆病な魚であることと、剛自身もそう感じていることから「Coward」(臆病者の意味)というタイトルになりました。全曲をENDLICHERI☆ENDLICHERIが手がけた渾身の作品です。』

1-1 ENDLICHERI☆ENDLICHERI(inst)
1-2 故意
1-3 雄
1-4 闇喰いWind
1-5 a happy love word
1-6 16
1-7 Chance Comes Knocking.(inst)
1-8 御伽噺
1-9 Six Pack
1-10 ソメイヨシノ(album version)
1-11 Coward(inst)
1-12 これだけの日を跨いで来たのだから

初回限定盤:
(1)24Pスペシャルブックレット/ワイドジュエルケース
(2)DVD付(「ソメイヨシノ」PV収録)
(3)ENDLICHERI☆ENDLICHERI(剛)がデザインしたENDLICHERI☆ENDLICHERI(魚)の紙製模型キット付(自分で組み立てる模型)
通常盤:
(1)20Pスペシャルブックレット/ジュエルケース
(2)ボーナストラック「美しく在る為に」収録(初回盤には収録されません)
※曲順は、
1-12 美しく在る為に
1-13 これだけの日を跨いで来たのだから

========================
 今頃あちこちで、『ソメイヨシノフライングゲット祭りが行われていることと存じますが、なぜそんな折りに私がブログのアップに勤しんでいるかと言えば、血迷ってAmazonで予約してしまったが為に、未だそれを手にしておらぬからでございます…。
 うわぁぁん、聞きたいよ〜!!(>_<)でもダメ!今CD屋に行ったら、我慢ならずに買ってしまいそう!ちょっと…、今日届かないのかしら、Amazonさんよ…。

 さて、昨日Hey!3の予告を確認したら、TOKIOさんご出演ということで、どうも剛さんのソロワークではご出演は無さそう?
 でもなんとなく、エンドリさんはHey!3とか、うたばんとか、トークがメインの音楽番組には出ないのかも…という気はしています。うん、その分、キンキさんで出てね。(笑)
 エンドリさんのPR方法など見ていて感じるのは、一過性ではなく、地道に息を長く活動していきたいという決心のようなものです。そして、こういうやり方を許してくれる剛さんの周囲の方々にも感謝したい。
 更に、そんな剛さんを、楽しみながら支えていきたいものだ、と思うファン心理なのであります。(笑)

 ソメイヨシノCM15秒verは、Hey!3の前と後、いいともの間にも流れましたね。(^_^)  無事、録画できました♪