えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

伝説の冷奴。

 ファンの間では、有名ですな。  「この冷たい奴って、なぁに?」と剛さんが聞いていて「可愛かった」(光一さん談(笑))で有名な冷奴話が聞けて嬉しかったです。(^_^)これって、確か昔Love2で出た話だったかな?

 そしてMA町田君のご報告により、SHOCK稽古場に剛さんからの誕生日色紙がちゃんと飾ってあることが明らかに。あっはっは。いいねぇ。“アッキー ニュー イヤー”で、宙を飛んでいる秋山君の絵が描いてあるやつだよね?

 ソメイヨシノCMは、思いの外に遭遇が困難ですな。CDTV辺りで流れると思ったのにな〜?マニアなファンとしては、「2/1 on sale」バージョンと、「now on sale」バージョンと、両方録りたかったのだが…。関東ではどの辺りの番組を張ればいいのやら…。

 後輩君のCDデビューが決まったということで、芸能ニュースで流れているのを見て、私が朝っぱらから思ったことは、「…歴代ジャニーズのデビュー会見映像など、日テレ辺りで流さないものだろうか…でした。多分、無いけどさ。(笑)
 豊川稲荷でしたっけ?何故か御輿でワッショイショイなキンキさんデビュー会見、見てみたいよ〜。(>_<)全く興味の無かった当時の私に、ドロップキック!