えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

チラシ拝見。

 わーい。  初めて見ることが出来ました、ビーゴのチラシ。→こちら。
 ふっふっふ。こちらもあんまりタイまで行った意味合いがよく分かりませんが。(笑)

 そういえば、新曲『ソメイヨシノ』は、車CMのB.G.Mか何かになっているのかと思っていたら、違いましたね〜。(今頃気づいた。
 初聴きは、いつになるだろ?発売日までお預け??

 春ドラマ、二つ目情報が出ましたね〜。トヨエツさんだとか。う〜ん、こうチョロチョロと情報解禁になっていると、気が抜けませんわ。毎クール、毎クール、飽きもせずにドキドキしてるワタクシなのです。