えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

「ロードサイド」篇

 ダイハツHP、 「CMで気になるあのクルマ」のところに、裏話Up。  そして、どうやら、本日テレビで流れたみたいですね、新CM。
 本物は、まだ、見られてません!(>_<)

 ファンの皆さんの日記を読ませていただいていて気が付いたのですが、助手席…なんですね、新CM。(笑)
 なんちゅうか、男前感を前面に押し出したCMかと思っていたら、真逆でふにゃふにゃ骨抜きにされました。(笑)かーわーいーいーーー!!平仮名!!!
 そうか、“ゴツ可愛い”だから、可愛い子ちゃんで正解なのだな♪♪
 ふっふっふ、第二弾もあるのかな?なんて、期待高まりすぎ?だって、このCMだけでは、わざわざタイまで行った意味がよく分からないですし。(笑)

 追加情報として、2/3の音楽戦士にもエンドリさんご登場とか!
 みんなー、バチとタイコの準備はいいかー?!ラッセラー!(←?)
 祭りだ、ワッショイ!!