えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そっちか!

 CDTVにてカップリング曲紹介。  「おおっ、やった!『雪白の月』がお茶の間に♪」と勢い込んだら、流れたのは『ミゾレ』でした…。

 …いや、ミゾレも良い曲よ?うん。ただ、雪白の月、どっかで聞きたいなと思ったのだよ。光一さんがPJ司会をやっている頃だったら、聴けたりしたかなぁ。なんてね♪堂本兄弟で歌ってよ。なんてね。(泣笑)

 それにしても、『SNOW!×3』のシングルCD、3曲のバランスがすごく良いよね。キンキさんの出しているシングルで、かなり好きな部類のシングルだな〜。

 新曲情報も1月分までだったので、来週くらいには『ソメイヨシノ』が聴けるかな?タイで撮ったというCM、何のだか分からないですが、もしかしてそのBGMでこの新曲が使われていたりする?ふぅ〜、またもや妄想超特急。これが私の特技です。