えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

そのまんま。

 思ったとおりだったので、嬉しい。  ファンクラブ会報が到着。

 おお、六本木ヒルズイルミネーション、懐かしいねぇ〜とページを捲って、剛さんのtextに辿り着く。Love Fighterについてのコメントが、なんとなく感じていたとおりだったので、「だよね、だよね?」と嬉しくなる。
 そういえば、先日のFINEBOYS東京タワーの回に載っていたコメントも、感じていたとおりだったので、ドンピシャ2連発で更に嬉しい。…ところで、ドンピシャって、誰の造語だろ?

 そして、その後の写真が、ごくごく普通に「タイのパタヤビーチでの写真です」というふうに掲載されているんですけど、ラジオでの剛さんの言葉を聞いていなければ、「???…いつの写真?」状態だったねぇ。(笑)
 へへ、そろそろ情報解禁が近いのかな?