えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

雪白の月。

 こんなか!いいな。  もしかしたら忘れている人もいるかもしれない、今日は新曲フライングゲット日。受け取りに行って来た〜。
 今回、ちゃんと聴いたのはMステの『SNOW〜』一回きりだったので、後は全て初聴きです。いやぁ、雪白の月が良いね。題名がしばらく覚えられなかったり、最初に聴いて「た、高すぎやしないかい?」とキーを心配したのも何のその。良い、良い。この歌好きだな。

 本日100回目のLF更新。(…ということを、他の方のブログを読んで知りました。
 よっし、一口乗った。いつだって何かを始めるのに遅すぎるということは無いのだな。生きている限りが青春なのだ、と思っていたいものだと、まさに青春時代にそう考えていたことを思い出したよ。
 そんなわけでピラティスとギター始めます。

 12/24のCDTVの他に、1/6の音楽戦士(日テレ)にもご登場のようで。やった〜。念のため、明日12/21のラジかる(日テレ)も録っておいた方がよいのかな?

 タワレコ…。田舎にゃ、無ぇでがす。電車さ乗らねば…。フリーペーパーゲットの旅さ出るかな…。

 雑誌二誌は、これから読みますぞ。