えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

軽くCD語り。

 ちょびっと。  前に述べたように、Hアルバムお気に入りは【AOZORA】と『未完のラブ・ソング』です。その感想をもう少しばかり。

 【AOZORA】
 「つないだ手と手〜」から「きっと〜♪」までが、青空に歌声が吸い込まれていくよう。盛り上がっていくアレンジも良くて、目を閉じて聞いていると、目の前に青空が迫ってくるようです。
 未完のラブ・ソング
 「oh〜傷つけたり〜、抱き寄せてみたり〜♪」のくだりの曲調がゾクッと来る。ナイス。
 『Breath』
 初聴きのときには、転調して伸びやかになっていく部分が気に入っていたんですが、今では前半の吐息のような色気のある歌声がツボにはまっています。

 と、こんな感想を書きつつ、現在【si:】を拝聴しております。(笑)いやぁ、キンキさんのアルバムと剛さんのアルバムとはカラーが違うと思うんだけど、私はどうも後者のカラーがより一層肌に合うみたいだ。
 そんなわけで、『Snow!Snow!Snow!』もさることながら、剛さんの創った歌のシングル&アルバムも待ち遠しい♪♪