えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

嘘かまことか。

 新曲ぅ?!  本日出掛けた先で、何となくUpされている気がしてLoveFighterを見に行ってみたら、本当に更新されていてホクホク。(^_^)
 そっかぁ、忙しくしてるんだぁ。分かったよ、イイ子で待っているよ♪と束の間(笑)穏やかな気持ちになって帰宅したら、なんとなんと。

 えええ?12月にニューシングルって、ホント?!
 来週に情報解禁があるらしいという囁きをゲットしましたが、真実ですかな?今までのリリースの仕方からすると、ちょっと変則的ですけれども、これが本当なら、単純に嬉しいです♪♪
 そしたら、確実にMステ等にも出るもんね〜。
 あー、なんだかジワジワと嬉しくなってきたぁ。

 そして、六本木にキンキさんツリーですとか。こちらは確定なんですね。
 …何ィ?東京まで見に行くべきなのか?いや、きっと見に行くんだろう、私なら。