えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ないのか。

 なかったさ。  Mステで、やっぱりコブクロの『桜』に感動。思わず歌い終わりにテレビ前で拍手してしまった。
 さてさて、今週がジャニーズ2グループが出演ということで、「も、もしかして、来週嵐の他にもキンキさんがご出演したりしないかしら…」と望みを持って見た来週のメンバーの中に、果たしてキンキさんのお名前はありませんでしたね。ちぇ〜っ。
 出ないのかなぁ〜。出て、『恋涙』と『Breath』を歌っちゃえよ☆(また無茶を言う…。)

 そうそう、先日うたばんにWaTが出演されてましたが、いや〜、ウエンツ君ってホントに気の利いたエエ子なんやなぁ。本当にしんどいとかに来ればいいのにな。きっと剛さんが好きそうなタイプの人間だと思うんだが。

 あぁ、それにしても、キンキさん。水面下で色々活動はなさっているんでしょうが、それが表に出るのはいつ頃なのだろう〜。うにゃ〜、情報だけでもいただければ、ウハウハと長い間楽しみにすることができるぞ。出しておくれぃ。
 堪え性のないファンですまん。