えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

カレンダーと雑誌話。

 雑誌は二誌。 堂本剛MONTHLYカレンダー(仮)
 今年もぴあさんから発売のようですね。どんなかな〜。以前、角川から出たのは、仮装とかしていて面白かったよね。そういうの、またやってくれてもいいけども♪

 雑誌は、TOKYO一週間+FINEBOYSを購入です。
「ステージの中で育つ曲があるということ。」ライブに関するコメントが、とっても嬉しい。

 昨夜のしんどい。
 しんどいはスゴイなぁ。「この企画はどうなんやろう…」という時でも、必ずツボが振りまかれている!昨夜も夜中にリピートしてしまったよ〜。しんどいの看板がずれるところなんて、神業。(笑)
 スタジオで司会をしている剛さんが新鮮でとても良い感じ♪賞味期限切れ卵の匂いを嗅ぐフリをしている、その上目遣いが素敵。礼二さん、フリをサンキュー☆
 そして東さんは、オモシロすぎる。

 うーん、やはり、しんどいは幼稚園児スタッフの中に剛さんファンがいるかもしれん。ナイスだ。あ、でも、この企画自体は頻繁にはやらないでくださいませね。剛さんの映る時間が少なくなってしまうので。(^_^;)
 あ、そういや、袋とじ立ち読みは無かったけど、全国袋とじ協会(※ありません。)か何かからクレームでもついたのかぁ?