えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ごきげんプロモ。

 出来、上々♪  す・ば・ら・し・い!!

 朝方、毎日録画しているめざましにて、突然キンキさんの『99%LIBERTY』プロモ紹介が。
 これが!!素晴らしい出来映えなの!近年、出色の出来じゃないですか?もしかして。

 元々、曲を二割り増しくらい良く見せる効果があるものが良いプロモだと思っているんだけれども、うん、曲が三割り増しくらい活きて聞こえた!
 宇多田ヒカルさんの『traveling』という曲はプロモとセットで完成版だと私は思っているんだけれども、この『99%LIBERTY』もプロモとセットで完成版な気がしました。
 いや〜、いいよ、このプロモ〜。

 また、キンキさんがアニメキャラクターによくはまるんだよね。以前にパフィーのアニメと聞いて、「キンキさんアニメとかどうよ」と妄想したこともあったけれども(笑)、いいと思うよ〜、それも。
 ふっふ、初回盤買ったら心ゆくまで語ろうっと♪

 そして舞い込んだ嬉しいニュース。
 ハイチュウ新CMが10/30〜12/3の予定で放送されるとか?なんでも15秒verのみで、『じゅーしい剛デコ編』…らしい。デコポンのデコなんだけど、なんか響きが可笑しくて良いね。
 えっと、早速、「めちゃイケ」「エンタの神様」「マジレンジャー」「ちびまる子ちゃん」あたりを要チェックなのだな。