えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

再放送part2。

 今、思いついた。  そうだよ、TBSさん。いま、もしかして『ホームドラマ!』の再放送のしどきなんじゃない?!
 井上真央ちゃんのドラマをやっていて、他局とはいえ岡田さん脚本のドラマもやっていて、どうよどうよ、検討してみては。
 っていっても、DVDまで全部持っているんだけどさ、私は。(^_^;)それでも再放送があると、ちょっと嬉しかったりするファン心。

 それか、イジメの描写が多い今期ドラマということで、敢えてここで『人間・失格』を再放送するとか。私はこの作品の、「イジメって、被害者本人の気の持ちようでどうにかなったりするような、そんな甘い簡単なもんじゃないんだ」っていうニュアンスが好きです。なんか、ドラマの味付け程度に軽々しく描いて欲しくないな〜といつも感じるので。
 あー、でも辛くて見られないんだけどさ〜。(>_<)

 …久々に『君といた未来のために』でも見るかぁ。このドラマ、好き。最後まで見てみると、すごく良いドラマだと思う。