えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

リバティ推し?

 他のも聞きたいところですけれども。  ラジオで流れるのは『99%LIBERTY』が多い気がしますね。イチオシなの?私の頭の中では『恋涙』がグルグル回っていますが。(笑)
 でもって、恋涙を頭の中でリピートしていると、何故か『春雷』が紛れ込んできます。(「春雷が〜、今までのボクを〜♪」のところ…。)「レンルイ」と「シュンライ」。似てるといえば、似て…る?

 後輩亀梨くんと山下くんの歌っている日テレドラマ主題歌、哀愁路線がキンキさんっぽくもあり、つい、「これキンキさんが歌ったら、どんなかな♪」と頭の中で変換してしまいます。…やるよね?ファンなら、やるよね??(笑)

 昨日の兄弟は、お医者さんのところがカットされなかったので、それだけで許す。ええ、許しますよ。