えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ブランクな時間。

 お仕事励んでるかな?  ちょこちょこっとアルバム関係で雑誌へのご登場ニュースが出てまいりましたが、「エッ、そんな予想外なお素敵ニュースが舞い込むとは!?」ということなく淡々たる日々ですねー。え、贅沢?ふっ、そうさ、私は常に贅沢に貪欲なファンさ…。へっへっ。(開き直った。)

 ちなみに雑誌情報は、11/15「月刊Songs」、11/18「Oricon Style」、11/24「月刊テレビジョン」ですよね。
 そして待望の『ぼくの靴音』は12/5になったみたいで。この本のCMに使われている言葉、素敵だよね。コピーライター、グッジョブ!


 今日は、良く知らない道を運転したので緊張した。そして到着した美術館の森の中で、ベンチに座ってしばし任天堂DS『逆転裁判』をやったのち帰宅する私。どんな休日の過ごし方なのか…。通りかかった子供に「げーむあどばんす!げーむあどばんすだっ!!」と15回くらい連呼され、連れていた母親が窘めるという一幕もあり。本当に一体…。

 それから、香りも始めました。
 昨日、無印に行ったら、オイルウォーマーのコンセントプラグ付きのがあって、これならロウソク不要でお手軽に始められる♪…と、またもや衝動買い。_l ̄l○
 いやぁ、香りなんてハイソな人の趣味ね〜と思っていたんだけれども、旅先でマッサージとかエステみたいなのを体験したら、やってもらっている気持ちよさももちろんだけど、部屋の照明と音楽と、それと香りで既にすんごいリラクゼーションできるんだよね。
 なので、我が部屋にもリラクゼーションを!…なんですが、まず、掃除から入った方が良かっただろうか…。
 買ったエッセンシャルオイルは「ベルガモット」です。

 さーて、今日の兄弟はファンご要望のシーンは入ってるかな?期待しないように気を付けつつ臨もうと思います♪