えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

出だしはね。

 ちょっと気になったのだけれども。  普通に聞けば、お洒落なイイ仕上がりのポップスだと思います♪>剛さんソロ曲。
 ただ私は基本的に、剛さんがクセを付けずに歌った、伸びやかな歌声が理屈抜きの最強だと思っているので、ちょいクセのある歌い出しに引っかかったのですが、その後の伸びやかに強くなっていく歌声や吐息っぽい歌声に、もれなくやられております。(笑)
 や、本当に普通に(私の上記思い入れを除いて)聞いて、かなり良い仕上がりだと思いますよ〜。やっぱり今回のアルバムは手応えを感じますね。
 河口さんも素敵な曲をありがとうございます♪m(_ _)m

 にしても、かなり音の悪いラジオで吐息っぽい歌声にやられているくらいだから、クリアな音源で聞いたときに、かーなり心臓に来そうなんですが!(笑)

 お、しんどいが始まりますね♪