えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ウッカリ続編希望。

 終わらせないでくれ。  古畑任三郎の第二夜ゲストがイチローさんに決まったそうで。
 …イチローさんって、野球選手の方?野球にまったくもって疎い私ですら名前を知っているくらいだから、有名な方なんでしょうけれども、ああ、しばし虚ろな気分でございますよ…。
 古畑!!ファイナルなんて言わないでくれ!忘れた頃にまたやってくれ!そして、その時こそキンキさんを犯人役に!!
 くっ、無念…。

 今日ラジオで剛さんの言っていた原稿って、ぼくの靴音かな?発売日が遅れるのは、一部マネージャーさんのせいってことだね?(笑)

 Hアルバムの曲は先週と同じローテーションで流すのだろか。Mステとか出たりしないものかしら。

 あぁ、でも秋ドラマが次々と始まる今日この頃、剛さんのドラマか映画か何かが見たくてウズウズするさぁ。