そうだったんだね。
どの雑誌だったかな?ぼくの靴音が12月発売になった理由?なのか剛さんのtextの中で、「当時は書きたかった言葉を、柔らかく変えたりもしていたので、それを元に戻す作業を行っている」という内容が。
私が最初に他の方の日記で見たときに、てっきり昔の言葉を今の剛さんのフィルターを通して直すのかと勘違いしていて、それはちょっと、当時の言葉のまま届けて欲しいなと思っていたんだけれど、上記の通り、一番元々の言葉に直す作業だったら、歓迎だなぁ。(^_^)
Duet掲載の広告(中に綴じ込んである冊子の中。)のモノクロ写真も素敵です。『ぼくの靴音』発売が、楽しみなような、体力を要するような。いや、だって、読んだらまた絶対涙ぐむに決まってるからね。(笑)肺を鍛えておかねば!
ところで、WUのラジオレポを読んでいたら、町中でドラマの撮影をしている剛さんを見かけたというハガキから、お芝居の仕事の話になっていて、そこで「今年はもう(町中でドラマの撮影で見かけることは)ないでしょうね。また機会があれば、来年あたりお世話になりたいと思います。」というコメントが。
…ガーン。
…ふ、古畑とか、無いのかしら…。1/2(ライブ直後)から録れば、あり得る…?来年辺りっていうか、年明けたらすぐお世話になっていただけたりすると、ありがたき幸せ…。
NHKドラマ、『ハルとナツ』見終わったよ。良いドラマでした。
剛さんも、NHKに出てみたら良いと思うよ。
さて、再度しんどいSPを見返そうかな♪