えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一線越え。

 素敵ネーミング。  期待するに決まっている。でも、ムダに邪心に期待している気がする。(笑)
 ポポロでちょろっと見た写真はシックな感じでしたので、秋らしいCMになっているのかな♪>ダースCM。

 実はまだファンタスティポ初回盤の全てを攻略しきっていません。フリーダンスがまだ見終わっていない!それと、本編を英語字幕で見たい!
 おまけの三年後の鯉之堀一家で、ミネラルウォーター飲んで顔を顰めているハイジをリピートしたくてたまりません。

 でも、眠い!!こうして慌ただしくしている間に、次なるあれやこれやがぼちぼちチョロンと出てくる時分でしょうか。