えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

とってつけたような。

 え、DVDのPRのみですか〜?  TVガイド、きっと何か新情報が…と虎視眈々としていたのに、拍子抜けですたい。(笑)にしても、一問一答の左下から覗き込んでる浴衣剛さんがベリーキュートです♪
 『星に願いを』記事も4Pありますが、ドラマを見る前にはあまり見ないようにしようと思いつつも、チラッと目に入った文字。

“剛君と優香ちゃんがミッキーマウスの洋服を着ているシーンもあります”

 …二人してミッキー&ミニーのコスプレを!?でもお二人とも似合いそう!!と驚愕&喜んでいたのですが、よく考えたら、ミッキーの絵柄の入った洋服をさり気なく身につけているシーンがある、ってことなんでしょうか。(ザテレビジョンのミッキージャンパー参照)危ない、危ない、またもや先走るところだったよ。

 TVLIFEは、「今回はガイドがあるから、ちょっとやそっとじゃ買わないもんね〜。立ち読み〜。」とその場に臨んだ私の意志を、お素敵な写真が軽々と吹き飛ばしましたので、もちろん購入。…これは、決して役柄の雰囲気ではないでしょうに、カメラマンさんグッジョブです!

 とは言え、赤がよくお似合いの、星を手にして佇む剛さんも置き去りにしがたく、ザテレビジョンも購入。(辛抱ってものを知らないネ!)

 そうそう、食わず嫌い王の次回予告も張っておかねば。ところで、8/26のいいともにご出演というのは本当なのだろか。一応こちらもチェックしておきましょう。