えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

次の音楽を。

 楽しみに待っています。  三枚目のアルバムは、どんな世界なんだろうな。FINEBOYSを読んで、音楽モード。またもや【si:】を聴いてしまう私。(単純。)

 剛さんの生み出す歌も、歌声も、やっぱり好きです。

 ところで、きっと『星に願いを』の放映前くらいにグッドニュースあるよね?あるに違いない!と、いつものごとく友人と脳内計画スタンバイ完了!!

 あ、ちなみに『星に願いを』の原案本は、ドラマ終了後に読むことにします。ちょっと覗き見したところ、物語と言うより報告書っぽいので、読んでしまっても全然問題無さそうなんだけど、一応ね。(^_-)

 そうそう、また剛さんこれやってみてもいいかも…な原作本について。
 乙一さんの小説の映像化に携わられてはいかがでしょうか。怖い系じゃなくて(笑)、じんわり暖かい系の話の方で。
 あ、そういえば、ユースケさんが演じられたのでもう無いとは思いますが、『アルジャーノンに花束を』の主人公を剛さんがやったらすっごく合う筈!!とずっと前から思ってたんだよね。見たかったな〜。(^_^)