えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

寝る前に。

 もうちょこっとね。  さてさて、自分で書いた日記に自分で気が滅入ったので(←アホだろう。)、今日はもう一つ書いておこうっと。

 『下妻物語・完』という、下妻物語の続編を先日読みまして、やっぱりなかなか面白かったです。ある意味前作の完成された世界を壊している部分もあるので、続編無かった方が良かったな〜という意見もアリだと思うんですが、最後でちょいと泣けましたよ。

 んでもって、何でも繋げて考えるなよ〜!と我ながら思ったんですが、ラストの桃子のイチゴに対する想いは、ちっとばっかし自分が剛さんに対して感じているものと似ているのかな〜と思ってしまった。P317ラスト四行からの辺りですが。

 まぁ、そんなこんなで明日は都合により(笑)フィルムフェスタです。フィルム自体は二度見る必要性はないのでしょうが、ご一緒するのは楽しみだし♪