えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

蛇足ながら。

 コメントです。  SEDAは、旅先の仙台で買いました。(笑)
 重くなるから、帰ってから買うつもりだったんだけども、ついね。(^_^;)ゞ
 うむ、ファッション誌の写真は基本的にハズレが少ないです♪これまた素敵で、ホクホク。

 アイドル誌に、『星に願いを』の撮影風景が少し載っていましたね〜。もう少ししたら、テレビ雑誌にもちょいちょいと載るんだよね?たーのーしーみー♪♪

 ところで、昨日だいぶん言葉を飲み込んでから書いた日記…。あんな時間に書かずにいられなかった気持ちを汲んでいただければ。(誰にだ。)
 いや、自分で読み直して「わぁ、番組にすごく感動したのね〜」と思われたら業腹だと思って、蛇足ながら…。“LOVE2に戻りたい”と言うのは自分の中で禁じ手だったんですが、思わず書いてしまいました。
 作りこんで、感動をみんなに見せるためにこれでもかと披露してしまったら、感動は感動じゃなくなってしまうのね、私にとって。無言が一番の訴えとして心に響いたり、さりげなさが一番心を伝えたり、そういうふうにひけらかさない行間こそが人を感動させるんだと、私は感じる。感動は人に見せるためのモノじゃないよ。テレビマンじゃない私なんかは、そう思ってしまうよ。

 えっと、それから更に蛇足ながら、提供する側が期待していたモノと違う反応が返ってきたなら、それはまだまだ提供する側が精進しなきゃいけないってことだと思うよ。多分ね。本当の本当に本物ならば、どんな無知をも呑み込むと思うもの。プロデューサーさんがあちこちで書いていらっしゃることに対して、私は正直、そう思ったなぁ。これ、別件ですけどね。(^_^)


 うむ、かなり言いたい放題書いてしまったかな。ま、いっか。