えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

うっかり涙出そう。

な程に、篠原さんの登場が嬉しかった。  まぁね。予告に騙されるのはいつものコトよ。あくまでバンドとしての番組作りなんだろうから、仕方ないことなのよ。私がキンキさんファンでなければ、きっと同じ様な番組作りをしたと思うもん。
 なんて、大人ぶって番組をチラ見していたら、最後の最後で、「剛く〜ん!」の声が。

 …篠原さんだっ!!

 いやぁ、自分でもビックリするくらい三人のやりとりが微笑ましくて嬉しくて、ちょっと涙ぐみそうになっちゃったよ。
 『LOVE2あいしてる』、本当に好きな番組だったなぁ。ずっとずっと続いて欲しかったな。

 素晴らしき雑誌の数々はまた明日。
 あ、でもWUは素晴らしすぎ!特に目を閉じているショットが、性別とか聖俗とか超えちゃった感じで、まじまじと見入ってしまったぞ。