えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

英語とタキシード。

 聞いただけでバクバク。  胸がね。(^_^)

 『星に願いを』のエキストラ参加された方のレポをちらりと拝見。
シチュエーション的にペラペラと流暢に話すシーンでは無かったようですが、剛さんのお芝居マニア+剛さんの英語マニアの私にとっては、垂涎なシーンに間違いなかろう。楽しみでならない。

 フジテレビTOP右上の「こちらフジテレビ」というタブをクリックすると、「新着情報」が表示され、その7/11更新情報に『星に願いを』の記事が載っていますね。すごく王道なお話を見させてくれそうです。今の時代、真っ当なことが軽んじられる時代ですから、こういうものに剛さんが携わるのはとても良いことだなと思います。
 私自身はひねくれているので、破綻したような突っ走ったような企画もバランスよく両方拝みたいところもあるのですけれどもね。(^_^)

 ところで、南総里見八犬伝。中国ロケ。だから、それはキンキさんでやろうって言ったじゃない…。(←勝手に。(笑))5/17「秋の日9。」参照