えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

双子ではない。

です。  昨夜のしんどいスポーツSP
 始まりこそ、ありきたりなバラエティ風味で何だかなぁと思っていましたが、卓球あたりからどんどん楽しくなり始め、バスケでテンションMAX
 卓球はちーちゃん(でいいのでしたか?)がおいしかったね。(笑)でもって、バスケ!!
 うわわ、「この人双子でね〜、HEY3のボーリングやっていたのが弟で、こっちはお兄ちゃんの方なんだよ」って言ったら、信じる人が一人や二人はいそうだね☆

 …しんどいでこんなカッコイイところ見せてしまって良いの?!(笑)

 うわー、格好いいな〜、文句なしに格好いいな〜。ちなみに安田さんも格好良かったしやまちゃんも格好良かったよ〜。(笑)
 役に立っているような立っていないようなしずちゃんもいい味醸し出してたし、またこのメンバーでバスケの試合やって欲しいなぁ。
 はー、いいもん見させていただきました!鬼に金棒、剛さんにバスケ!(と歌と演技とダンスと…)

 あ、あと、“せっかん”に反応を示してしまったワタクシをお許しください…。

 雑誌三誌は、これから拝ませていただきます。