えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

あいくるしい。

 夜中に困る。  どうしよう、最近の剛さんを見ていると、「可愛い」しか自分のボキャブラリーが無いのかと不安になります。
 昨夜のしんどい…。可愛すぎません?(誰に同意を求めているのか。)
モニター前のお姿が、すでにもう何と言ったらよいものか…。「可愛い」以外で言うならば、そう「あいくるしい」。ってことで、どうですか?(←だから誰に同意を?)
 しかもまた、そんな服着て!!ありがとうございます。(え。)

 結構大変な企画だったと思うんだけど、イライラすることもなくマイペースっぷりがすごいなーと。私なら途中で嫌になっちゃってると思います。(^_^;)そういうところちょっと尊敬。
 そして、和香ちゃん以上にアイドルポジションな剛さんでした。ツッコミが剛さんでなくて和香ちゃんに入る辺り、びっくりでしたよ、実は。(笑)
 
 そして、番組が始まってすぐ、普通のバラエティっぽいOP映像に不安を覚えていると、剛さんのナイスすぎるツッコミが。流石だ。
 この先も独特なテイストを持ち続ける番組であって欲しいものです。

 うたばん。
 …は、まぁ、想像通りでしたかね。ええ。にしても、ひたすら剛さんが可愛…あいくるしい。(言い換えたところで。)
 歌は、インナーがお父さんの白いシャツみたいなのじゃなくて赤かったのがポイントアップだと思います♪
 でもやっぱりスーツが黒いとバックも暗いので身体のラインがハッキリしなくて、せっかくの踊り魅力を半減させているようにも思えるのだけどな。
 ところで、固定カメラで切り替え無しで、じっくり始めから終わりまで踊りを眺めたいのですけれども。マルチアングルが欲しい…。

 「とうきょうちゅうにちすぽーつって、どれですか?」
とコンビニでレジの人に聞いて購入。帰宅してみてみたら、すごく小さい記事でした。(笑)
 “イケドルJ”。なんちゅうタイトルだ。でも、“どーもとどーむでだいにんき”、とどっちがすごいネーミングセンスなのかは分かりませんね。