えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

書くより見ていたい。

 そのような理由により、短く。  TVガイドの表紙、素敵すぎだね!うー、諸々の記事は土曜に本編を見てからじっくり読むことにするよ。あっはっは、四冊えいやっとまとめ買いしちゃったからね。あっはっは………。

 もう一個のテレビに、前に使っていたDVDレコーダー設置が完了。初期化したので、フツーに使える。こんにゃろう。
 これで、同時間帯のDVD録画が三番組できることに。WS関連、助かるな〜。にしても、どんどん編集に時間取られるな〜。(^_^;)
 ものぐさ帝王の私がここまでできるとは、我ながら新たな発見だ。

 明日は、朝からテレ朝WS要チェックみたいだね。その後、Mステに僕らの音楽に、オリスタ+FINEBOYS発売に、そうそう、今夜深夜にもドラマPR番組があるとか…ひぃ。皆さんついていってるんでしょうか。私はかなり必死に食らいついていってます。
 うっかり一つくらい録り逃さないようにと思うと、ブログなんて書いてる場合じゃない。(笑)
 それにしてもDVDレコーダーのありがたさが身にしみる。この露出はビデオじゃ追いきれなかったよ!