えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

急所蹴り。

 いや〜、いいコンビだ。  一問一答はね、相変わらず長いな〜という感じなのです。多分、自分がキンキファンだからってのを差し引いても長く感じると思うんだけど…。一問一答の長所って緊迫感があるところだと思うので、長すぎてだるくなっちゃうと、この企画の長所も生かせないんじゃないかと思うんだけども。
 …いや、正直に言うと、とにかくキンキさんを映してくれってことなのかな?(笑)いやいや、でも本当にそう思うのですよ。
 
 とは言え、やはり今回も編集さんの努力…苦肉の策?が見え隠れして、物足りなさは残るものの、落ち着いて見ることができましたよ♪OPの二人を編集で画面の半分ずつ持ってくるあのやり方は、つい苦笑してしまうんですけれど。(^_^;)
 目のアップや、急所蹴り(笑)をカットしないでくれて、ありがとう〜。(>_<)ヒットしてしまった後に「しまった!」という感じに剛さんの手を握る光一さんがすごくツボでした♪
 あー、しかし、ヒゲなのに可愛い。お、なんか語呂がいいな。「ヒゲなのに可愛い」。よし、合い言葉にするか。(何の?)
 そして、足が細いのだな〜。ブカブカめのズボンを着用されることが多いので気付きにくいのだけれども、すっごく綺麗な脚だねぇ。うむ、眼福。

 今日は一応HEYの予告と、オーラの泉もチェックした方がいいのかな?
 明日はアイドル誌をチェックです。