えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

おやおや。

縁があるなぁ。  Mステ6/10、17の二週ご登場ということで、テレビ欄を見てみたら10日はミスチルさんとご一緒(良かったね〜。)、でもって、なんと17日はまたもや森山君と一緒の登場なんだね。(^_^)
 いやぁ、なんか縁があって嬉しいなぁ。森山君もぜひぜひしんどいのゲストに来て欲しい人のうちの一人なんだな。

 昨夜のしんどいは何故愛知だったんだろうね。なにか仕事の都合で関西だったのかな?タイムリー(?)にも来週末は愛・地球博に行きますぞ〜。ひつまぶしの老舗は熱田神社近くにあるお店だよね?ここは、キンキさんコンサート(か、もしくはソロコン?)の時に食べに行った記憶があります。うぅ、夜中に見てたら食べたくなってくるじゃないか。でも、手羽先と味噌カツも食べたい…。

 カツゾーとバッサキ…。なんだって、こんなところに力入ってんだ、スタッフ…。(笑)

 では、これからしんどいリピートでもしようかね。最後のラスプレ映像、何度か繰り返してしまいました。うーん、脚本と演出がしっくり噛み合わさって、良い作品になっているといいなぁ。