えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

最後の最後で。

 そう来るとは。  久々に面白みの少ないしんどいだなぁ〜と思って見ていたらば、最後で、オリカラ(字幕付き)の歌に乗せて青春風PVもどきなつくりの映像が。それと、その映像を止めての剛さんの一言…。
 あの、夜中に爆笑させないでください。近所迷惑になるので。(笑)
 うーん、やっぱりしんどいスタッフは一筋縄じゃいかないね。良い意味で♪

 ところで、私の母は見たいテレビ欄に○を付ける人なんですが、昨日しんどいにも○マークが付いてることを発見。み…見てるのか?ウッカリ剛さんにハマったりしないだろうか。いや、まあそれは無いにしても、番組自体を面白いと思ってくれているのかなぁとちょっと嬉しかった。